新米mamaと2人の小さな恋人たち♡

2歳の男の子と1ヶ月の男の子の新米mamaです☆彡臨床心理士の資格を持っています!悩みの多~い日々の育児の奮闘を教育学や心理学の知識や経験も織り交ぜつつ書いていけたらと思います(^^♪

今日の胸キュン💛

長男編😍

⭐︎パジャマのお着替えの時、パパに1人で着れるように促しながらお着替えさせてあげて欲しいと頼むと、、『ママがいいの〜‼︎』

パパでもお着替えして欲しいけど、ママを求めてくれるのは嬉しいよ💛

 

⭐︎寝る前に、息子に背を向けていたら、

『ママ〜〇〇ちゃんの方、向いてて〜』

立派なこと言えるようになった!

ビックリキュン

 

⭐︎チューを覚えた息子ですが、、

    私の口をかぶりつくくらいの濃厚なチュー笑

    あ、あ、ありがとう。

 

次男編😍

⭐︎機嫌が良い時は、ママを見るだけでニコニコ

     ママの特権〜‼︎💛癒し‼︎

 

⭐︎おっぱい飲みながらホニャ〜

     その間が爪切りのチャンス‼︎

 

⭐︎うつ伏せで、首を持ち上げて一生懸命‼︎

     目が合うと、ニヤリ笑

     可愛いやないか〜

 

⭐︎ビックリした時に泣く、大号泣

     声が可愛いのよね。余裕のある時限定笑。

 

⭐︎泣くのをこらえる時のへの字口

    

兄弟編😍

⭐︎兄が弟にスリスリ〜

    もたれかかるのは危ない!

 

⭐︎次男が右手を私に突き出してるのを見て、

長男『〇〇ちゃん、何かどうぞしてる〜‼︎』

発想が確かに確かに〜‼︎

 

日々の小さな宝物をしっかり抱きしめないとですね‼︎